2014年2月12日水曜日

料理経験0の男:フライパンが届く

注文していたル・クルーゼのフライパンが届きました。


今回は、ル・クルーゼジャポンの公式ホームページで注文しました。
梱包材が沢山入っていて、しっかり梱包されていました。


24cmのフライパンとフタです。
フライパンの箱がクールです (^▽^)/


フライパンの底面です。
バーコードは剥がさないといけませんね。


商品の他に、ココット・ロンドのマグネットとレシピが付属されていました。


これは冷蔵庫にでも付けておきます。
他の色もあるのかなぁ?


付属されていたレシピです。


内容が・・・渋い w( ▼o▼ )w


妻よ、大事に使ってね。



Le Creuset TNS シャロー・フライパン24cm




Le Creuset TNS ガラスフタ24cm






0 件のコメント:

コメントを投稿